anouk web-site
smtwtfs
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< May 2009 >>
sponsored links
profile

▲anouk公式サイトはコチラ

new photos
new entries
categories
archives
recent comment
links
mobile
qrcode
others
無料ブログ作成サービス JUGEM
search this site.

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -

告知です♪

まだまだ今から暑くなるのですが、、
もう既に秋冬の展示会めぐりをしています。(*'‐'*)



本日は告知です♪♪


秋から、新しいブランドが続々入荷いたします。

まずは、

モデルのブレンダさんが立ち上げたブランド。



mimi&roger」 ミミアンドロジャー





先週、展示会がありました。





ブレンダさんはお人形さんみたいでとってもキレイで素敵な方でした。

とても出産なさったとは思えないプロポーション。。


こちらのワンピースも凄く似合っていました♪



mimi&rogerにおいて
ブレンダさんのもつフェミニンさとアメリカンガール感をミックスしたスタイルのブランドです。

楽しく、実用的、セクシーかつエレガント、そして若々しいけれど洗練されたものをミックスしたクオリティがブレンダさんのデザイン。

「どこに行く時も朝起きて服を着る時、ポジティブでわくわくする気分でいてほしい』と。



ブレンダさんと一緒に写真を取らせて頂きました▼*゚v゚*▼



でも、、

私の顔の大きさと比べるとブレンダさんの二倍はあるんだろうと思いました。。


可愛いお洋服が沢山ありました♪♪

この秋をお楽しみにっ(≡^∇^≡)/




またnew ブランドお知らせ致します(*^ー^*)ノ〃 ♪




mai

at 17:02, anouk staff, -

comments(0), trackbacks(0)

たっぷり森林浴

JUGEMテーマ:旅行
GWも終わってお店も一段落。私も連休を頂いて高山方面へ一泊二日で出掛けました。


東海北陸道を郡上八幡I.Cで降りて通称『せせらぎ街道』を走りました。

この道は秋の紅葉がとてもきれいで有名ですが新緑最高にいいですよ!




途中、「こもれび広場」でお弁当タイム。




さて、お腹も一杯になったしマイナスイオンも一杯吸い込んだし、いざ高山へ〜


まずは高山に来たら必ず立ち寄る春慶塗りの『福田屋』さんへ直行。




幾重にも重ね塗りされた漆(うるし)は使うほどに味が出てきます。
今回もお箸とお椀と小皿を買い足しました。





福田屋さんではお気に入りの品が見つかって大満足。


それでは一路 奥飛騨温泉郷・福地温泉めざしてGO!!


新緑まぶしい山道を走っていると地元のおばさんが何か取ってる。 「わらびだ!!」。





ちょこっと私も仲間に入れてもらい5分足らずで太っといわらび一束収穫。
おみやげ・おみやげ  


奥飛騨温泉郷には平湯・新穂高・福地・栃尾・新平湯など名だたる温泉が
いっぱいありますが私はこじんまりした「福地温泉」が好きです。

近年、安房トンネルの開通で関東のお客様も多いようです。

本当に静かで何もありませんが緑色の山を見ながら
ゆっくりとお風呂に入るだけで日ごろの疲れが流されます。


私のお気に入りの宿、福地温泉「かつら木の郷」。





                     ↑

   部屋付きの露天風呂から見る新緑の山が最高に綺麗でした。


GWの終わった5月中〜梅雨入り前まで、寒くも暑くもなく山は一番良い時です。
意外と秋の紅葉シーズンより静かでいいですよ。


新緑が本当に綺麗ですので皆様どうぞお出かけください!!

                    
                     







at 14:21, anouk staff, 旅行

-, trackbacks(0)

いま、一番気になるもの

今日はとーっても暑いですね。


一気に夏がやってきたみたいです。(O_o)!!WAO


こんなに暑くなると夏物が・・・。


そこで、いまとってもお気に入りのお洋服があります。


『Abahouse Devinette』のベアワンピ

↓↓↓




春は、カーゴパンツやオーバーオールなどカジュアルなアイテムが多かったからなぁ・・・。


夏は可愛く、ワンピースが着たい〜♡(^^\)(/^^)♡」


ベアワンピって気付くと重ねてたTシャツがグシャってなることがあるんですけど、


このワンピース、実はTシャツとくっついているから、とーっても着やすいんです。


よ〜く見ると、リング柄になってて大人っぽい。


それに、バックスタイルだってお気に入り。▼*゚v゚*▼テヘッ




ジップになってるから楽チン☆


パーカーと合わせてカジュアルも◎、ジャケットを羽織ってもgoodですよ〜。


 ヒロ




・・・ちなみに余談ですが、今朝、靴づれしました。
足、イタイ・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!
バンドエイドは必需品です!!





at 15:20, anouk staff, つぶやき

-, trackbacks(0)

ヘビロテ♪


最近ヘビロテしている、

『1%のビンテージ染ブラウス』

(*'‐'*) ♪





レースが上品でお気に入りなんです(*^_^*)v


前ボタンを閉めてブラウスとして着てみたり。。♪

カーディガン風に着てみたり。。♪♪

夏はクーラーガンガンな部屋はちょっと苦手なのでさっと羽織ることもできちゃうし☆


今年の夏は大活躍しそうです〜(*^ー^*)ノ〃 ☆☆☆





オフホワイトとライトグレーと2色あります♪


おすすめアイテムのご紹介でした〜(*^ε^*)/



mai


at 18:51, anouk staff, -

comments(0), -

お手軽ヘア

デスクワークしている時に髪の毛が邪魔だなって思う時ありませんか?

しかもそういう時に限って髪をまとめるゴムやピンがない・・・

そんな時、いつも私は近くにあるボールペンとか箸とかの

長い棒状のもの1本でササッとまとめます。

こんな感じ。↓



これはMY箸でとめております。所要時間5秒。

これからの暑い季節には見た目も涼しげでおすすめです。

詳しい手順を見つけました↓。是非お試しあれ

http://www.rakuten.co.jp/nail-yasan/569156/667079/


まっき


at 18:45, anouk staff, -

comments(0), -