anouk web-site
smtwtfs
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< November 2008 >>
sponsored links
profile

▲anouk公式サイトはコチラ

new photos
new entries
categories
archives
recent comment
links
mobile
qrcode
others
無料ブログ作成サービス JUGEM
search this site.

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -

「迷わず行けよ。行けばわかるさ。」

今日のタイトルで「ピン」ときた方、あなたプロレス好きですね?

実は私、だいのプロレス好きなんです。それはもうラブ
「金曜8時といえばワールドプロレスリング」の世代ですから。
(年ばれるっちゅーの。)

で、行って来ました。

プロレス好きの聖地「アントニオ猪木酒場」です。

今日のブログは長くなるよ〜!覚悟して!
(興味ない人、スルーしてね)

池袋のベーターを降りたら
そこはまさに猪木ワールド全開!
店員さんが入場と同時にゴングも鳴らしてくれます。






もうすでに涙がでそうですぴかぴか
そしてメニューを開くと・・・


かの有名な「道」の文。そしてメニューは、


「狂虎のインド風バーベキュー」。おぉ!!タイガージェットシンですな!
サーベルを串に見立てるなんていいセンスだよ!最高!
他にもプロレス絡みのメニュー多数有。

そしてメニューの裏表紙には微笑むアントン。


ここにもアントン。


そしてテレビでは往年の試合がずーっと流れてます。
これは長州力。このあとリキラリアット連発!!!


そして在りし日のアンドレ。いい笑顔やアンドレ。


そして人気メニューのコブラツイストです。
ぐるぐるウインナーやねぴかぴか


ほとんどみんな注文するシャカシャカサラダは
店員さんがきて周りのお客も総立ちで「ダーーーー!!」とやるんです。
(是非行った時にこのパフォーマンス見てね)
最高だ!最高だよこの一体感!!また涙でそう!!

そして壁に飾りまくっている写真。
みんな若い!在りし日の橋本が涙を誘う・・・悲しい


そして偶然にもリアルファイターに遭遇!!!!!
次の日IGFに出場したモンターニャ・シウバさんと2ショット!!
225cmの長身からは想像できないほど優しい笑顔で対応してもらいました。
か、感動〜ぴかぴか。緊張して写真ぶれてます下向き


一緒にプレデターさんもいましたラブ

で最後にIWGPのベルトを眺めつつ退場です。


燃え尽きた。最高すぎる〜〜〜グッド

つーかみんなどんびきしてないよね?
ちょっと心配・・・ショック

まっき

at 17:24, anouk staff, -

comments(0), trackbacks(0)

MYパソコンとの出会い☆

お久しぶりですmaiです!(≧▼≦;)

足をケガして早一ヶ月経ちました!
だいぶ良くなってきましたが、まだヒールは履けません。。(TwT。)

なかなか出かけることも出来なくて、
お家にいる時間が多かったからこんな時こそと、
MYパソコン買いました(*^ー^*)ノ



毎日パソコンとにらめっこしてました。(-_-)ウーン

時には30分で投げ出し、きーーーーーっヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
時には眠くなり、(ρ。ー) ネムイー
そしてまた時には始めて、ξ*^0^*ξヤッホー
の繰り返しでした。。


そんなこんなでようやく使いこなすことが出来るようになりました(*'‐'*)♪


そして個人BLOG おまい日記を始めてみました。
普段の出来事やお勧めものなど紹介してるのでよかったら遊びに来てください(*^ー^*)ノ〃
           ↓↓↓
    おまい日記 http://ameblo.jp/sanmaru8/





今日はダウンをご紹介☆☆

春の展示会で一目惚れしたこのDUVETICAのIllide。



長さも長すぎず、腰まであったかい(*^ー^*)ノ〃
それに大好きなスタンドタイプ!!!
しかもスタンドの周りにファーがデザインされてて、
ファーの色も珍しいチャコールグレー。

こんなタイプ見たこと無いです!!
カジュアル過ぎずカッコ良く着れるダウンなんです☆

色は、モカ、グレー、ブラックと入荷中♪

個人的にはグレーがお勧め、他にはない色でおしゃれです☆

本格的に寒くなり、anoukではモンクレール、ドゥベチカ共に残り少なくなってきております。

気になる方はお早めに!

一度着たらあったか過ぎて他のダウンが着れなくなりますよ♪



mai

at 14:45, anouk staff, つぶやき

comments(0), trackbacks(0)

寒さに負けず!

最近、誰もつぶやかないのでわたしがひとつ。

ちょっぴり涼しさを感じ始めた秋の初め、リビングの目の前のシデの木(目の前1m)にキジバトのカップルが巣を作っていました。

数日の後、メスが巣の上でじっとしていました。食事の時間になるとオスと交代です。
まさにタマゴを暖めているもようです。この分だと2週間位でふ化するでしょう。

さて数日して、「いないー!!」巣がもぬけのカラです。「何で??」
まだ、ふ化していないはず!?

以前ウチの猫が巣を襲ったことがありますが、今回はそうではありません。
先日、庭でトグロを巻いた青大将を見つけたのでアイツが…
いやいや、前の家の屋上に住んどるアホガラスかも…
そういえば、去年は庭の金ちゃんが行方不明に…ウーン、犯人はだれだ!!


と、こんなことがあってから、ひと月くらい前からあのキジバトがまた
同じ場所に戻ってきました。またタマゴを暖めているポーズです。

妻が「アレ、想像妊娠じゃない?」というので、「かもしれん」とわたし。
もうホントに寒くなりました。「この時期にタマゴ生むかなー」
周りの木は、もう葉っぱもありません。

と、ところが先日なにやら動く物体が…
いました。ヒナが一匹。


       生まれて1週間ぐらいです。

親がエサ取りに行っている間にパチリ。

「不景気だけど、寒さに負けずガンバって生きるんだぞー!!」

              boss

at 17:07, anouk staff, サイエンス

comments(0), trackbacks(0)

念願の「白山スーパー林道」

行ってきました!!念願の「白山スーパー林道」。

一度、紅葉の時期にマイ自動車で白山スーパー林道を走ってみたかったんです。

山の中腹は赤、青、黄色の紅葉ですごかったですよー。



頂上はというと、もう枯れ枝のみ。それも向こうの山は雪が…「冬です」



「ヴィェー、さぶー」「 … 」「やっぱ、冬は来るんだ…」

周りを見るとみんなもうダウンを着ていました。

みなさま、冬のお支度はお早めに!!

アヌークでは「WINTER COLLECTION開催中」です!!

boss

at 15:22, anouk staff, 旅行

comments(4), trackbacks(0)

アリスの手鏡

おそらくほとんどの女子がかばんに入れているでしょう。

鏡。ミラーです。

私は断然手鏡派です。鏡の部分が指紋で汚れないし。

で、こんなかわいい手鏡を楽天で発見!!



不思議の国のアリス。アリスミラーです。
見た瞬間「ひゃ〜!!!かわいすぎる!!ハート」と
思わず叫び、即購入。

ちなみに手に持つとこんな感じ。



意外とでかいでしょ?そこもナイス。しかも安いしぴかぴか

つーか年齢的にOKなのかこれ?と自問自答・・・
ま、いいか。気持ちは永遠のハタチってことで許してネ。

まっき

at 17:09, anouk staff, -

comments(0), trackbacks(0)