anouk web-site
smtwtfs
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< April 2008 >>
sponsored links
profile

▲anouk公式サイトはコチラ

new photos
new entries
categories
archives
recent comment
links
mobile
qrcode
others
無料ブログ作成サービス JUGEM
search this site.

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -

高遠の桜吹雪

いや〜、行ってきました。長野県は高遠城の桜。

一度満開の高遠のコヒガンザクラを見たくって毎年スケジュールと格闘
するのですがなかなか都合がつかず、いつも見れずじまい。

今年は何とか都合をつけて散り始めから三日後、23日(水)行ってきました。

一日遅かったか〜!ホントに終演です。それでも桜吹雪が見られました!!



風が吹くと桜の花びらが吹雪のように舞ってきました。
そのたびに花見客の「わー、わー」との声、そりゃあすごかったです。



小さな池が桜の花びらで埋まってとてもキレイでした。

           boss




at 16:02, anouk staff, 旅行

comments(0), trackbacks(0)

うちの金ちゃん知りませんか〜!?

ある朝、ふと金魚が入ってる鉢に目をやると、いつもは人影を見つけると腹減り金ちゃんが口パクで出てくるのにアレ!今日は出てこない。???

ちょっと嫌な予感がしたので、金魚鉢を覗き込んでみました。

ウッ! い・いない! 金ちゃんがいなぁ〜いい!!
もしやと思い、隠れ家として作ってやった石や木をどけて見ましたが
やっぱりいな〜い!! 「金ちゃんが脱走したぁ〜!」



昨夜は大雨だったので飛び出してしまったのかと思い、必死でそのあたりを探しましたが影も形もありません。どこまで行っちゃったの!?

いやいや、待てよ。金ちゃんがそんな遠くに行くはずがない!

じやあ、何処へ?

まさか…ねこ? 猫に食われたのか? カラスかも、たまにカラスが水飲んでた。

ど、かわいそ〜!!! 「金ちゃ〜ん、帰って来てぐれっ〜!」


在りし日の金ちゃん(やっと大きくなったのに…)

          boss

at 18:31, anouk staff, つぶやき

comments(0), trackbacks(0)

2008秋冬展示会

最近は秋冬のコレクションで毎週東京に行っています。

DUVETICAの展示会では、一目ぼれしてお買い上げ決定になったダウンがあるので入荷が楽しみです。
色はグレーですっごいカッコイイんです!!

まだまだ先ですが、アヌークにも入荷します(*^ー^*)ノ〃

greenの展示会ではいつも休憩にお茶を出してくれるんですが、こだわったお菓子やお茶を出してくれるので私はこの休憩時間が凄く楽しみなんです☆☆



何から何までこだわっていてとてもおしゃれなんです♪



このポップコーン、トリュフがかけてあるんですよ。
おいしすぎて食べ過ぎてしまいました。。(*μ_μ)σ|

チョコレートも海外からのお取り寄せだったり、
このお茶はチェリーのお茶でチェリーの甘い香りがして凄く美味しかったです。(*^ー^*)



そして昨日はエバゴスの展示会で埼玉まで行ってきました。
またまたかわいいバックがいっぱいでしたよ!!

みなさんまだまだ先ですが秋冬も楽しみにしていて下さい。

(画像はのせれないのでごめんなさい。。)





<おまけ>
いつもお土産買う時間なんてなかなか無いんだけど、
かわいい子いたから連れて帰ってきた(*^ε^*)
しかも2匹。。
妹とおそろい。

今日からコイツといつも一緒♪


MAI

at 17:06, anouk staff, -

comments(0), trackbacks(0)

I LOVE ☆☆

今年の目標だったNe-Yoに会いたいって夢が叶っちゃいました!
Ne-Yoが名古屋のZEPPにきてくれたんです!!
わーいξ≧▽≦ξ  わーいξ≧▽≦ξ 



ライブはもうね、ほんとに最高♡
私は叫ぶわ踊るわのテンションが上がりまくりでした *゚v゚* テヘッ
しまいには感動しすぎてわんわんに泣いてたし…(*μ_μ)σ|


(全然Ne-Yoわかんないですよね…)

2千人の会場の中でも結構近くで見れたんだぁ( ̄ー ̄)v ブイ!

ほんと久しぶりに最高なライブがみれたよ♪
やっぱりライブは最高!!ξ≧▽≦ξ !

<ライブ映像が見たい方はこちらへYOUTUBEにアップされてたよ♪>

その後はテンションも上がっていたので、
久しぶりに名古屋のクラブにお邪魔してきました(*'‐'*) ♪
音楽づけの一日でした☆☆

やっぱり私は音楽が大好きなんだなぁってつくづく思いました。
好きな音楽を聴きながら踊ってる時間がほんと大好き。
お家で一人でも永遠と踊りつづけれちゃう…。(○゜ε^○)

ジャンルなんて関係ない!
自分が好きって思う音楽が最高なんだから。

最近はジャズやハウスも好きです☆
素敵な曲あったら教えてください (*^ー^*)

MAI

at 18:18, anouk staff, -

comments(0), trackbacks(0)

3年ぶりの再会

ある朝、金山駅を歩いていたところ
前のほうからのっそのっそとこちらへ歩いてくる
2つの大きな影・・・

見たことあるぞ!このシルエット!
こここれはまさか・・・・!!!



そうです。2005年の愛地球博のキャラクター、
モリゾー&キッコロです。

おぉ久しぶり〜!!!森に帰ったと聞いておりましたが
お元気そうでなによりです。
 
しかしどうして今頃街に出没???出稼ぎ???
しかも若干お痩せになられたような・・・

と色々考えていたら後ろから「まぁ〜○○ちゃん、モリコロよ〜!!」
と2歳くらいのお孫さんを抱いたおばあちゃまが小走りでやってきて
「写真写真!!」と鼻息荒くモリゾーの横に立ったのですが・・・

おばあちゃまのはりきりもむなしく
「ごわいよ〜なにこれ〜#$@&¥&*%〜!」と泣き叫ぶ孫。
その様子はウルトラマン怪獣を見た時のそれと同じ状態。

そして少し困り顔でたたずむモリゾー。なんだかせつなげ・・・

そっかこのお孫さん、多分2歳くらい。モリコロ知らないのかも。
万博あったの3年前だもんな。早いな〜3年たつの。しみじみ。

そして子供に大泣きされたモリコロは少し寂しげに私の横を通りすぎ
のっそのっそと去っていきました。
その先には何かのイベントらしき会場。
・・・やっぱり営業で森からおりて来たのね。出稼ぎかい。

またどこかでお会いする日を楽しみにしております。

まっき

at 11:00, anouk staff, -

comments(0), trackbacks(0)