anouk web-site
smtwtfs
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< March 2008 >>
sponsored links
profile

▲anouk公式サイトはコチラ

new photos
new entries
categories
archives
recent comment
links
mobile
qrcode
others
無料ブログ作成サービス JUGEM
search this site.

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -

ちりとてちん3

あ゛ギザギザ「ちりとてちん」が終わっちまった〜。

こんなに毎回泣いて笑った連ドラは今まで無かったな〜。
脚本がよかったですね。毎日15分の内容が充実していたし、
最初から最後まで途中だれることなく面白かったです。

ただ、どうしても納得がいかんことが…

なんで「京本政樹」だ!? あの役に京本があうかぁ?
役の必要性や存在感もないし。本人もテレビで「なんでオレがこの役なの!?」って
いっとったぞぉ。脚本家の好みじゃないの!?

ところで落語のCD買っちゃいましたぁ〜!!
ワシ、にわか落語ファンになりました。



この番組から落語に興味を持った人多いと思います。
機会があったらほんまもんの落語聴いてみたいと思いますです。

boss

at 18:56, anouk staff, つぶやき

comments(0), trackbacks(0)

沖縄旅行 <天候には負けないサー編>

この旅の天候はほとんどが曇り…たまに雨もパラパラと…。
(*≧m≦*)ブーブー。
それでもすっごく楽しめたよ(*^ー^*)ノ〃

この日は朝からブセナ海中公園へ。
この上の方にね、お偉い様がお泊りする所があってね
とってもおしゃれな空間だったよ。
そこから見えた景色だよ。

晴れてたらもーっとキレイなんだろナ(*μ_μ)σ|

海中公園の水中展望塔に行くまで長い橋を歩いていくんだけど、
まるで海の上を歩いてようだったよ。
またまた晴れてるときにもう一度来たいと願う。。。

曇ってたって、ビーチはこんなにもきれいなんだぁ〜


ここは南部にあるカフェ八風畑。↓↓↓

丘の上からの海の眺めが最高♪


(またピザ食べてるね…)
黒糖作ってるとこ見れるんだよ♪

きっとおっちゃんにあえるよ♡♡

この帰り道…
ホント畑だけの一本道に突然現れたこの像…。
しかもでかい!

30分くらい笑った。。
しかもあまりにも笑えたから戻って写メとってきたの。
沖縄にいってこの像見れた人は教えて下さい。
ミラクルです。
▼*゚v゚*▼テヘッ

おすすめ沖縄ダイニング。我空我空

ここはアジアンアートがディスプレイされてて、家具一つ一つがとってもおしゃれ。
巨大スクリーンも迫力まんてんなの。
この建物の上がプチリゾートホテルになってたんだけど
全面コンクリートでまたまた内装が凄くおしゃれそうで癒されそうな場所だったよ☆☆
目の前は海だし、いつかここ泊まってみたいナ(〃ε〃)

まだまだいろんなことして遊んだけど遊びたりない…。
てか沖縄に住みたい…。
天候は悪かったりしたけどそのぶんまた来たいって凄く思った♡♡

沖縄は私にとって特別な場所。
そこでいろんなことを経験してすっごくパワーをもらって帰ってきました(*^ー^*)
またすぐ行きたいなぁ(_ _。)・・・シュン
次は絶対海へもぐりまくってヤドカリに会うんだぁ(๑→ܫ←人→ܫ←๑)

MAI

at 16:53, anouk staff, 旅行

comments(0), trackbacks(0)

沖縄旅行 <ラブワゴン編>

沖縄から無事に帰ってきました(〃'∇'〃)
オススメのお店やスポットも紹介したいのでこれから沖縄に行く方に参考になったらいいなぁ♪

季節的に今はまだ海には入れないので本島を満喫してきました♪



セントレアから出発!!

着いてすぐ美ら海水族館を目指して北へ…

その途中でよったカフェくばや〜

ここはアーティストでもあるオーナーの別荘を兼ねたアトリエカフェ。
南国ならではの植物に囲まれて凄く癒されました。

ピザ凄いおいしかったσ( ̄¬ ̄)
グァバジュースはおすすめです。

そこの息子さんがラッパーらしくってCD貰っちゃいました。
しかもなかなかよくってこの旅で聞きまくってた…
ちなみにBIGINさんのCDも持参して歌いまくってました。
イヤーサ〜サ〜ってね ..εε≡(∠ ̄∇)┘

美ら海水族館はやっぱり凄かった!


水族館大好きな私にとってこの迫力は忘れられません…。


一番のお気に入りになったのはこの子達♡↓↓↓


チンアナゴだって…。
この子達小さくてすっごいかわいかったんだぁ〜♡♡

美ら海水族館にきたもう一つの理由。
イルカのフジに会いに。。


いたよ!
フジ!!
尾びれなくても頑張って生きてた!!
ドルフィンブルー フジもういちど宙へ

美ら海水族館からぶらぶらドライブしてると
たまたま備瀬のフクギ並木に着いたよ。

フクギが沢山立ち並んでるところをお散歩。
沖縄らしい昔ながらの民家を見たり、
冒険みたいでこういう所すぅきさー♪

そしたらこんなところにでたよ(*'0'*)ツ


丁度引き潮の時間帯で地面一帯黄緑色!!
キレイな熱帯魚いるし、磯遊びできるし、時間を忘れて遊んでました。

運動オンチだけど、岩越えだってへっちゃらだ。

(手足同じ方向に出てますけど…)

ハイビスカスも咲いてたよ。
年中咲くんだって♡


という感じで次回の<天候には負けないサー編>へつづく…。




<おまけ>
突然あらわれたラブワゴン!!


本物かと思って本気でテンション上がっちゃったしっヾ(*`Д´*)ノ"彡☆


MAI






at 19:17, anouk staff, 旅行

comments(0), trackbacks(0)

coffee

小さい頃、コーヒーが飲める人って大人だなぁって思っていました。

まずは、コーヒー牛乳からチャレンジ!その後ミルクとお砂糖がたっぷり入った甘いヤツ。
だんだん、面倒くさくなって今ではすっかりブラック党ホットコーヒー

そして今では毎日の日課のようになってます(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

そんなコーヒー大好きな私ですが、この間面白い本を見つけたので紹介しますね。



ブック○○という本屋さんで何気に見つけた一冊です。読書

これを読んだら、スタバに直行したくなりました。ジョギング
なぜかって、それは・・・、注文したくなるんですぅ。

スタバのカップに書かれている文字の謎が解けますヨ。
それに自分だけのオリジナルのコーヒーが作れちゃうヾ(@⌒_⌒@)ノ ウマヒィ
裏メニューなんかもあるらしい。

ぜひ、ぜひ試してみてください!!

でも、豊橋にはスタバがない・・・悲しい

   ヒロ

at 15:39, anouk staff, つぶやき

comments(0), trackbacks(0)

旅にでます。。

今年の目標だった南の島に急遽行くことになりました。

その為に購入したクロコ型押しキャリーBAG。



サイズは大きすぎず小さすぎずで、
ちょっとした出張でも使えそう♪(*'‐'*)

最近気持ちも体も疲れが溜まっているのでパワースポットに行って癒されてきたいと思いますε=ε=ε" "(/*'-'*)/

また帰ってきたらブログ書きますね(^▽^)
行ってきまーす♡♡


MAI



at 19:00, anouk staff, 旅行

comments(0), trackbacks(0)

にわにくる鳥

冬になるとわが家の庭に鳥たちがやって来ます。
痛んだミカンやネーブルをエサかごに置くと、どこからともなくやって来ます。



特に多いのがメジロ。メジロはほとんどカップルでやって来ます。
良く見ていると、どちらかが見張りをしています。相方が食べ終わると交代します。
仲良く食べ終わるとピューと飛んで行きます。するとまた違うカップルが現れます。
エサがある限り、入れ替わり立ち代りメジロがやって来ます。

先日、娘がその光景をじっと見ているので、

ワシ「あんなメジロでもこの広い空の下、相手を探してくるんだでお前も頑張れよ」

娘 「ウ・ル・サ・イ!

boss

                


at 16:08, anouk staff, マイガーデン

comments(0), trackbacks(0)

エコBAG☆

ずっとエコバックが欲しかったんです。

ついに私もエコデビューです(○゜ε^○)



このcherのエコバック今凄い人気ですね。

東京にいると必ず5人はこのバック持ってる人に会います.

カフェに入れば隣の人までオソロでした(≧▼≦;)

私は代官山のSHOPでGETしたんだけど
オークションでもかなり人気みたいです(◎о◎!)


これからは小さなことでもエコ生活できたらいいナ♪

次は中島美嘉を見習ってマイ箸がほしい (*^o^)b



MAI

at 17:50, anouk staff, -

comments(0), trackbacks(0)