anouk web-site
smtwtfs
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< January 2008 >>
sponsored links
profile

▲anouk公式サイトはコチラ

new photos
new entries
categories
archives
recent comment
links
mobile
qrcode
others
無料ブログ作成サービス JUGEM
search this site.

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -

いちごちゃん

昨日、私の夢がひとつ叶いました☆な〜んて・・・大袈裟ですね(*'‐'*) ウフフフ♪

でも、ずっとずーっと行きたかった「一期庵」

はて、一期庵とは???
名古屋から車で1時間くらい車南知多にある和菓子屋さんのこと。

実は1年間も待っていたんです。『いちごちゃん』が出るまで。
やっと、会えた〜。
そう、女性なら誰もが好きな言葉「期間限定商品」なんです♪



最初、知人からいただいて食べたんですけど、目からウロコびっくり
いちご大福の概念が変わってしまうくらい!
うん、実際変わりましたね。
完熟いちごを使用しているので、その名の通りいちごが甘〜い。



お店の人もとっても感じが良くって、また食べたいなぁ!!

私って食べ物ネタばっかりですねヽ(´▽`)/へへっ

潮干狩りの帰りなんかに是非立ち寄って見てくださいネ。

  ヒロ

at 13:26, anouk staff, つぶやき

comments(0), trackbacks(0)

庭師のお仕事



危ない人じゃないですよ〜。庭師の牧さんです。

実はわたくし、若い時庭師になりたかったんです!!

チョッキン、チョッキン、バッタバッタ切り倒す。カ・イ・カ・ン!!

今でも無性に剪定したくなる時があります。ハサミ

ほんと!庭師はカッコクイイな〜。

boss

at 18:42, anouk staff, マイガーデン

comments(0), trackbacks(0)

春コーデ。

先日のお休みの日。
前から欲しかったDITAのサングラスを買いに名古屋のSHOPに行ってきました。ε=ε=""(/*'-'*)/

松坂屋とパルコの間の通りをちょっと入って行ったところにDITAのSHOPがあります。





他には、代官山と伊勢丹のメンズ館にあるそうです。

私が選んだのはちょっと大きめなこのサングラス (*^ー^*)ノ〃



毎日大活躍です♪(*'‐'*) ルンルン♪


それと、トゥモローランドの展示会で私が一目ぼれしたDES PRESのライダースがアヌークに入荷してきたました。



画像では解りにくいですが、ライダースの皮の色がなんともカッコイイ茶系なんです♡
皮も凄く柔らかくて着やすい☆ ちなみに色違いも入荷してます♪
気になる方はお店でお待ちしてます☆☆

春はこのライダースにチュニックブラウスやプリントTシャツでコーディネートしていきたいな♪


MAI

at 18:28, anouk staff, つぶやき

comments(0), trackbacks(0)

指輪

 ある日ふと思いました。ほんとに、ふと。
 
 「・・・指輪が欲しい」と。
 しかも小指。いわゆる「ピンキーリング」です。

 前に何かで読んだんですけど
 指輪にははめる指によって意味があるんですよね。
 聞いた話では、幸せは小指から入ってきて小指からでていくとか。
 それを止めるためにピンキーリングなるものをつけるとか。
 かの有名なオードリー・ヘップバーンも唯一身につけていた
 アクセサリーが小指の指輪だったらしいとか・・・。
 
 そんな事を急に思い出し、猛烈にピンキーリングが欲しくなったのが昨年11月。
 ま、特に占いとか迷信とか信じるタチじゃないんですがね。
 
 ・・・そして買いました。ピンキーリング。
 しかも大人〜!なダイアモンド付き。正統派の一粒ダイヤです。

 

 ピアスとかネックレスとかすぐなしてしまう私ですが
 この指輪は大切にしてくぞか〜!

 ちなみにお店の引き出しの中からこんなかわいい指人形を発見!
 白目がハゲ気味のガチャピンです。お腹のボーダーもうす汚いです。
 いや一応指つながりってことで。
 
 見たい方はまいちゃんまで。

 

 まっき

at 19:03, anouk staff, -

comments(0), trackbacks(0)

癒されたよ(*'‐'*) ♪

こんなブログあったんだぁ〜〜(◎о◎)!!

気になる方はクリック、してみてね ▼*゚v゚*▼テヘッ 
         ↓↓↓

http://gachapin.fujitvkidsclub.jp/


MAI

at 17:13, anouk staff, つぶやき

comments(0), trackbacks(0)

今年の目標。。

あけましておめでとうございます。
2008年始まりましたね(^▽^)/



私がもってるこのだるまのジンクス教えちゃいます♪ ↑↑↑
(ってだるま全然見えてないし…)(*μ_μ)σ・・・

お正月に豊川稲荷でピンクのだるまを買って願いをこめると本当に願いが叶うらしい。
と何年も前から私の周りでは評判なピンクのだるまさん。
ピンクならどれでも(≧ω≦)b OK!!

今のところ私は全部叶えてもらっちゃってるんです!!
願いが叶うたび、お正月には新しいピンクのだるまを購入してます、今回はなにを願う…。 (〃ε〃)ナイショ


ちなみに今年の目標♪
Ne-YOに会いたい!
南の島に行きたい!!
炭火焼肉たむらに行きたい!
今年こそはブログをマメに更新しよう!!!

って目標っていうか願望ですね…。

今年は自分磨きな年にしたいです(*^ー^*)
最近日々の生活に追われて、気づけばマニュキアもかれこれ2ヶ月ぐらい塗ってなかった…(O_o)!!WAO
言い訳なんてしちゃだめです!
女の子に産まれてきたからには、
おしゃれや美容には一生なまけてはいけません!!(すっかり忘れてた!)
外見も大事ですが、
もちろん中身もまだまだ磨きたいですξ*^0^*ξ

<おまけ>

このにゃんこかわいいでしょ♡♡

MAI




at 18:40, anouk staff, つぶやき

comments(0), trackbacks(0)

あけましておめでとうございます!

皆様 2008年もアヌークを宜しくお願いいたします☆

さてさて・・・、お正月はどのように過ごされましたか鏡もち

数年前までは、実家でおせちとお雑煮が定番でしたが、
最近、お正月に食べる私の定番は・・・『タコス』
なんとメキシカンなのでしょ〜!!▼*゚v゚*▼テヘッ



竜王スキー場のゲレンデ雪すぐ脇にある「ホープベル」とういうお店。
スキー場に似つかぬメニューばかりですが、かなり癖になる味です。
(まあ、その一人ですねσ(^o^)ノアタシー)

うんが良ければ、雪とたわむれる馬馬にも会えますよ☆

冬は寒いけど、タコスを食べればホットになるぅ〜ヽ(´▽`)/へへっ


では、今年もたくさん皆様に会える事を楽しみにしています!!


   ヒロ

at 14:34, anouk staff, つぶやき

comments(0), trackbacks(0)

お正月のお楽しみは…

アヌークブログをご覧の皆様

あけまして おめでとう ございます。

本年もどうぞ、飽きずにご覧くださいませ。

さて、わたくしのお正月といえば2日から早くも仕事始めですが、
お正月には毎年とても楽しみにしている事がございます。

ちょっと爺くさいようですが「箱根駅伝」のTV中継を観ることです。
毎回あるハプニングや感動は、まさに人生の縮図を見ているようでございます。



往路・復路の2日間を一日中、じっくりとTVの前で観ていたいのですが
この世の中、なかなかそうはさせてくれません。

今日TVでタレントで作家の室井佑月さんが「初めて大学駅伝を見て感動した」と
言っていました。「今まで見なかった(知らなかった)ことは
無駄な人生を送ってしまった」とまで言っていました。

ニュースは見るけど真剣に見たことない人、年寄りが観ているのを見て何が
面白いのか分からなかった人、お正月ヒマな人、来年は是非一度観てみてください。
きっと爽やかな感動を味わえる事でしょう。

            boss

at 15:36, anouk staff, つぶやき

comments(0), trackbacks(0)