anouk web-site
smtwtfs
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< November 2007 >>
sponsored links
profile

▲anouk公式サイトはコチラ

new photos
new entries
categories
archives
recent comment
links
mobile
qrcode
others
無料ブログ作成サービス JUGEM
search this site.

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -

にゃんこ好きの方へ♡

私はにゃんこが大好きです♡

ネコだって、それぞれだけど、甘えたり、寂しがったり、一緒に寝たり、落ち込んでるときは心配してくれたりと、ホントに可愛いんです♡
でもなかなかにゃんこの可愛さは伝わりません(TwT。)

そこで、今日は私がオススメするネコの魅力がわかるブログを紹介します。
同じくネコ好きなお客様に紹介して頂いてから毎日、ケータイでもcheckしてしまうほど、一番のおすすめブログ。
是非、一度のぞいて見て下さい(*'‐'*) ♪

まこという名の不思議顔の猫



顔にはくっきりほうれい線…
人面猫??だったり、なんともちょっと不細工なまこがかわいい!!
お家もとってもおしゃれなんです☆☆
まこは元々病院に保護されていて顔も体もボロボロだったそうで、飼い主さんがまこを引き取ると決めたときも「まこでいいんですか?!」と聞かれたほどだそうです…。
そんなまこも今ではめちゃくちゃ人気で雑誌取材やTV取材が来るほどに(*'0'*)ツ ワァオォ

ブログ本まで出ちゃいました。

もちろん買いました(๑→ܫ←人→ܫ←๑)

本当に少しだけ必ず幸せになれる本でした。
今では寂しいときや辛いとき、この本を見ると笑顔になれます(*^ー^*)

まこありがとう♡

MAI

at 18:13, anouk staff, ねこ

comments(0), trackbacks(0)

もみじ祭り

昨日、気温2度という寒さの中、紅葉もみじに行ってきました。
涙がちょちょぎれるほどホント寒かった。悲しい

そこは岐阜県土岐市にある曽木公園。
先日の中日新聞に載っていたところです。(かなりローカルな話ですが・・・)(≧∀≦)ゞ



池の周りのライトアップされた真っ赤なカエデが鏡のような池に映る「逆さ紅葉」は神秘的で感動物ですよ。ぴかぴか



帰りは、、冷えた体を向かいにある温泉温泉で温めてきました。
土岐と言えば、織部だとか焼き物が有名ですよね。
大きな陶器の一人風呂があったり、なかなか楽しい温泉でした。
お肌もスベスベになったし!?

ライトアップは11月25日までだそうです。(急げぇ〜ε=ε=ε=(●’▽’)ノダッシュ!!! )
地元のお母さんの手作り五平餅も美味でしたよ〜!

  ヒロ

at 13:04, anouk staff, つぶやき

comments(0), trackbacks(0)

しいたけのその後。

家の裏でなっていたしいたけらしきもの…その2週間後

暫く忘れていたしいたけ、恐る恐る見にいきました。



「何だコレ!」「サルノコシカケか?」

と、とりあえず収穫して、奥さんに見せると…



「そんな毒キノコいらん!」と再び断られたので

途方にくれた私は、とりあえず縁側に干しておきました。

哀れしいたけらしきものの運命はいかに。

            boss

at 18:00, anouk staff, マイガーデン

comments(0), trackbacks(0)

牡蠣との闘い!

牡蠣の季節ですね。
三重県は的矢か浦村か、と言われるほど牡蠣の養殖が盛んな所です。



焼きガキ、カキフライ、鍋・・・。でも私は断然『生ガキ』が好きー揺れるハート

デタ━━━゚(∀)゚━━━!!
私の生ガキぴかぴか



今年は暖かいので、まだまだ身は小さいとか!
12月くらいがベストシーズンのようです。

そして次の日・・・、
手にはいくつもの傷をつくりカキと闘う私(;≧皿≦)。゜°。ううううぅぅぅ



こんなのじゃ、ダメかぁ〜悲しい

  ヒロ

at 12:53, anouk staff, グルメ

comments(0), trackbacks(0)

スポーツの秋 or 芸術の秋

先月(随分前ですね(´∀`*)エヘ )軽井沢に行ってきました(≧∀≦)♪

紅葉も楽しめちゃうかも!?の期待は大きくはずれ周りの木々は緑一色下向き
そのかわりと言ってはなんですが、気候がよかった楽しい本当に!!
「サイクリング、ヤッホー、ヤッホー自転車



その帰り道、「軽井沢に来たんだから、美術館に寄らないと!」と誰やら・・・
そして立ち寄った先が『旧軽井沢森ノ美術館』
名前からは普通の美術館のようにしか思えないのに!!
ハマッテしまった・・・オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!





どうですか、この傑作ぴかぴか

  ヒロ

at 11:38, anouk staff, 旅行

comments(0), trackbacks(0)

それは突然に…

2,3年前のドライブの途中、しいたけ菌が埋め込まれた「しいたけの木」を
お土産に買って帰り、庭の片隅に置きました。

しかし、なかなかそれらしきモノが出現しないので、置き場所を変えたり、
水を掛けてみたり、ビニール袋をかぶせてみたり、いろいろ試しましたが…

待てど暮せどいっこうにしいたけは出現しません。

あえなく邪魔者扱いされた「しいたけの木」は裏庭の片隅に…

先日、「しいたけが出てるよー」と妻の声が
急いで駆けつけると「ホントだ!」しいたけがニョキ、ニョキでていました。



ワシ「スゲー、お前食べてみろ!」
妻「エーッ!毒キノコだったらどうするの!?私は食べん!」

ワシ「そりゃあ、いまさら、しいたけという保障はないな?」

さあ、どうする!?

誰か食べてみる勇気ありますか? お分けいたします。

               boss

at 16:02, anouk staff, マイガーデン

comments(0), trackbacks(0)

私とドラゴンズとの戦い、、

この一週間、私は中日に燃えました、、
去年の日本一は新庄に負け、今年こそはと気合入りまくりでした(*'0'*)ツ オォ
=========================
10月30日、
豊橋の言わずと知れた、中日ファンスタジアム(ときわ通り)で応援!!
ちなみにうちのSHOPの隣のアーケードです(*'‐'*) ♪
ときわはかなり熱いです!
ラッパ隊、います!
笛吹き隊、います!
応援歌、歌いまくりです♪♪♪

そして勝利!!
==========================
10月31日、
今年も行って来ました、名古屋ドーム!!



連勝!!!!!

試合が終わっても、、
まだ歌って叫ぶ私。
ノリノリですヾ(^ー^)ゞ

帰りの車も歌います!叫びます!

==========================
11月1日、



優勝〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!
53年ぶりの日本一!!!
もちろんときわで大騒ぎです!
今日の集まった人数は半端ない(≧ヘ≦ )!!
TVや新聞の人達までいるいる!!
今日は画像なんて撮ってる暇なかったです(≧▼≦;)
ときわでノリに泣き、ときわで感動しました。

ありがとう、ドラゴンズо(>_<○〃
また来年!!!
   
MAI


at 18:30, anouk staff, つぶやき

comments(2), trackbacks(0)