anouk web-site
smtwtfs
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< October 2007 >>
sponsored links
profile

▲anouk公式サイトはコチラ

new photos
new entries
categories
archives
recent comment
links
mobile
qrcode
others
無料ブログ作成サービス JUGEM
search this site.

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -

初!!

前から東京に行くたびに一度食べてみたかったクリスピークリームドーナツ!!
オープン当時はなんと買うのに2時間待ちだったとか…!?
なかなか時間がとれないし…
並んで買う余裕もないし…
食べたいけど食べれない(_ _。)・・・シュン

そんなある日、
東京の友達がお土産で買ってきてくれましたヽ(´▽`)/イエーイ

アメリカンな箱に書いてあった食べ方によると…
電子レンジに入れて8秒待つとおいしいドーナツのできあがり!って(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…
さっそく食べてみよう♡♡♡
ヾ(@⌒_⌒@)ノ オイシイ!!!
周りはサックリ、中はクリームみたいに口解けがいい!!
さすが、クリスピードーナツ!!(*'0'*)ツ ワァオォ


MAI

at 12:50, anouk staff, -

comments(0), trackbacks(0)

カタツムリくん、発見!

思い出してみてください。
最近、カタツムリ(でんでんむし)を目撃したことありますか?

「そういえば、最近カタツムリって見なくなったよね」と
先日、この話をスタッフとしていました。

昔はあめが降ったあとの塀にカタツムリがいっぱいいませんでしたか?
私はここ数年カタツムリにお目にかかったことがありませんでした。

ところが先日、庭の裏で久しぶりに見つけました!ときめき
これは珍しいと急いで写真を撮りました。



今度遭遇する日はいつでしょうか!?
もう見られないかも…

                女

at 17:48, anouk staff, サイエンス

comments(0), trackbacks(0)

ある朝の風景・・・

表浜街道を運転中車(RV)何やら気になる看板が・・・(*'0'*)ツ ワァオォ
なになに『渥美たまご牧場???』
恐る恐る入ってみると鶏がめーいっぱい!!

こんな所で育った鶏のたまごなら美味いしいに違いないはず!
最近、「自然」とか「健康」な〜んて言葉にめっぽう弱いわたし。たらーっ



「たまごかけご飯がオススメですよ」の言葉についつい、今度はお醤油探しの旅へ。



最近はいろ〜んなタイプのお醤油が出てるんですね。
早速、吟味した結果『牡蠣だし醤油』に決定ヽ(´▽`)/へへっ

プルンプルンぴかぴかのたまごにあっさり醤油でご飯がすすむぅ〜

実は、このたまご爪楊枝が30本も刺さっても黄身が壊れないんですって。
私は爪楊枝がもったいなくて試さなかったけれど、誰が試してみてぇ〜。

  ヒロ


at 16:14, anouk staff, -

comments(0), trackbacks(0)

HERO‘S!!

ちょっと遅くなってしまったんですが、
この前のHERO’S、横浜まで見に行って来ました(*'0'*)ツ

でもこの日は、三連休の最終日だったんですよね…
あなどってました…
すっかり余裕で出発したつもりが着いたのは5時間半後…(TwT。) ×××
早く着いたらIKEAでも寄って雑貨みよ〜って、
もうHERO‘S始まっちゃってるっっ、、、(/TДT)/あうぅ
着いたときにはもう桜庭の試合が始まるところでした。。




でも今日の目当ては山本KID徳郁!!
いつも凄い試合見せてくれるから、KID好きなんですよね♡




始めて格闘技の試合をナマで見た私はめちゃくちゃ感激!!
おもしろーい!!
ただ、ヤジは凄いε〜( ̄、 ̄;)ゞ
若い女の子でも「帰れ〜!!!」とか「お前なんか興味ねーんだよ!!」って、((((ノ゜o゜)ノ
後ろの席の男の人は「目ん玉と目ん玉のほじくりあいだぁ〜!!」って100回ぐらい叫んでた…(*゚Д゚)アレレ
でもある意味ヤジも面白かったです☆☆

MAI

at 18:59, anouk staff, つぶやき

comments(0), trackbacks(0)