anouk web-site
smtwtfs
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2006 >>
sponsored links
profile

▲anouk公式サイトはコチラ

new photos
new entries
categories
archives
recent comment
links
mobile
qrcode
others
無料ブログ作成サービス JUGEM
search this site.

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -

★天国と地獄★

ナガシマスパーランド行ってきました…(━_━)))チーン
私、絶叫マシンって大っっっっっっキ・ラ・イ!!!!!なんです(=`(∞)´=) ブーブー!!
中1の頃に初めてナガシマスパーランドに行き、
一番にホワイトサイクロンに乗り、
………撃沈…。


その時、もう何があっても一生来ないと誓ったのに、何で今、スチールドラゴンにのってるのぉぉぉ〜〜〜〜!!! 

もう最後にホワイトサイクロンにのった時は25歳にもなってわんわんに泣きました、マスカラも何もかもぐちゃぐちゃになりながら大声で泣きました…だって恐いんだもんε=ε=ε=ε" "(/*'-'*)/テレテレ


その後、ジャズドリームナガシマに行ったらなんと!
名古屋名物の矢場とんがあって味噌カツ頂いちゃいました
ワーイワーイ♡(^^\)味噌カツ大好きなわたし、ワーイワーイ(/^^)♡


くどくなくってめちゃくちゃおいしい!!(^▽^喜)
さっきまで地獄から帰ってきたような私の顔はもう笑顔になってました。
今日は天国と地獄を味わった一日でした(○゜ε^○) ぷぷぷーー

     MAI

at 19:09, anouk staff, 旅行

comments(0), trackbacks(0)

おてのもの…

猫好きのわたしは猫を見るとつい声を掛けてしまいます。

昨日の夜、帰り道に一匹の野良猫がいたので「ねえ、どこ行くの?」と
声を掛けると「何だ、コイツ!」と言う顔で知らんぷり。「何してるの?」と
しつこく話しかけると「この人は意地悪しそうじゃないな」と思ったらしく
だんだんと近づいてきました。



猫を手なずけるのはお手のもので気持ちの良いツボを撫でてあげると
ヘナヘナ…猫2

わたしが帰ろうと歩いて行くとピョンピョンと後を着いて来て離れません。
「車にひかれるから帰りな!」と言っても帰ろうとしません。
ピョンピョンピョンと跳ねながら駐車場の入り口まで着いて来てしまいました。



「あのねぇ〜、アンタを飼ってあげたいけど家には年老いた猫
2匹もいるんだからゴメンネ!」と言って分かれました。

のら君、たくましく生きてね!!

              テンチョ女

at 18:54, anouk staff, ねこ

comments(0), trackbacks(0)

熱くないの?

もともと、猫っちゅう動物は寒がり屋さんということは知っていますが…

今年初めてリビングにストーブを出すと…



いつの間にかストーブのまん前で気持ちよさそうに当たっていました。

以前はこんなことはしなかったのですが、

やはり、猫もおばあちゃんになるとかなり寒さが堪えるのでしょうか?

「でもアンタ、いつまでもそんな所にいると焦げちゃいますから〜〜。

boss

at 18:15, anouk staff, ねこ

comments(0), trackbacks(0)

新蕎麦シーズン

温泉好きな私はよく山(多くは信州方面)に行きますが
お昼はいつも「蕎麦」に決めています。

最近、とってもお気に入りのお店が見つかりました見る

駒ヶ根高原の「丸富」さんです。



中央高速・駒ヶ根インター出て5分ほど、ちょっと奥まった所に秘かに、
目立たず、こっそりあるお店です。調べてから行かないときっと分からないカモ!?

ご主人と奥さん2人でやっているんですが、ご主人の本格的な手打ち蕎麦で
お昼は20人分ぐらいで無くなると閉店みたいです。

お客様は蕎麦通のグループや初老のご夫婦などで蕎麦好きな大人のお店
という雰囲気です。(店内は質素でイスとテーブル以外は何もない)

蕎麦はコシ、ツヤが絶妙でいままで食べたことのない食感にカ・ン・ゲ・キいたしました。



やはり、水が良いということもあるんでしょうが
最近、十割蕎麦でとってもまずいお蕎麦を
食べたばかりであのお蕎麦屋さんのことを思い出してしまいました。

新蕎麦のシーズンです。機会があったら寄ってみてください。私のおすすめ!!

        テンチョ女

at 15:57, anouk staff, 旅行

comments(2), trackbacks(0)

すっきり爽快!!

これ、↓↓ 何だか分かります?



ちょっと前に吉永小百合がCMしてたやつです。
「植物性乳酸菌ラブレ」。
何でも植物性乳酸菌の方が、強いので生きて腸まで届くそう。

普段から便秘がちの私としては、すがりつくような気持ちで買ってみました。
そしてお風呂から出た後、ぐびぐびっと一杯。

そして翌朝。いつもなら、ぜんぜんトイレに行きたくならないのに・・・。
キターーーグッド

おなかすっきりんこ。てれちゃう

夜飲んだ方が効くみたいですよ。
私の予想では飲んだあと、バナナを食べるともっと効くかも。
やったことないですけどね。猫2
悩んでるかたは是非試して見て下さい♪

補足ですが、カゴメの回し者じゃありませんよ。たらーっ

               セイコ

at 19:07, anouk staff, つぶやき

comments(0), trackbacks(0)

秘境ドライブ

「紅葉が見たい!」といつもの乗鞍・白骨温泉へ車

高速を郡上八幡で降り「せせらぎ街道」を北上、高山経由で白骨温泉へ。

翌日は白川郷・合掌村で「どぶろく」を買って帰ろうというコースです。

ところが、地図で調べた(ナビも)飛騨古川から白川郷へ抜ける360号線

秘境も秘境、対向車がやっとすれ違いが出来る程度。

それも曲がりくねった、くねくね道路。

熊どころじゃないお化けも出そうなところ。おばけ
(写真を撮りたいがそれどころじゃない)

たまにすれ違う対向車のドライバーの顔もひきつっているか、呆れて笑ってる。

だんだんと道になれて来てよそ見する余裕が出てくると、

「アレ、まあ!!」

こんな紅葉見たことなーい。



突然の雨も降り出して画像ではあまりキレイには見えませんがこの3倍は

キレイです! 本当!

後で知ったのですが、ここは天生峠(あもうとうげ)といって

飛騨の3大紅葉の名所だったのです。

運転に自信のある方、一度腕試しをしてみては…

ついでに白川郷の写真も



              boss

at 18:58, anouk staff, 癒し

comments(0), trackbacks(0)

う・うますぎる・・・

松阪って聞いて真っ先に思いつくのは、やっぱり「松阪牛」でしょ!
「牛銀本店」に行ってきましたぁ。(≧∀≦)ゞ
敷居はかなり高かったけど・・・



まずは、目の前に「ドーン」とお肉が・・・登場!
シンプルにお砂糖とお醤油のみでお肉を焼くんです。
口に入れた瞬間、彦磨呂風に言うと「お肉と卵のハーモーニーやぁ!」
ってな感じで「あっ、とろける〜」楽しい



すべて、仲居さんがしてくれるので、
かなりセレブちっくなお食事でした。
予約をしていくとベストですよ。ヾ(@⌒_⌒@)ノ

        ヒロ







at 17:59, anouk staff, つぶやき

comments(0), trackbacks(0)