anouk web-site
smtwtfs
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2006 >>
sponsored links
profile

▲anouk公式サイトはコチラ

new photos
new entries
categories
archives
recent comment
links
mobile
qrcode
others
無料ブログ作成サービス JUGEM
search this site.

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -

オトコ香る。

入手しました!!

最近、巷で話題の噛むと体からバラの香りがするガムオトコ香る。



しっかり噛みました。

スタッフの吉川に「ちょっと〜、腕の匂いを嗅いでみて!」

吉川「ギャー、いやだー、ワーッ!」

嫌だとは、失礼な!!

てなワケで本当にバラの匂いが香るのかまだわかりませんが、
このガム中年のおじさんに超人気でどこにも売ってないそうですよ。

ご興味のある方、anouk店頭にて先着10名さま、ワタシからプレゼントします。聞き耳を立てる

boss



at 12:50, anouk staff, つぶやき

comments(0), trackbacks(0)

あ〜、うっとり・・・

昨日、浜名湖であった「夢人島 夏フェス」に行ってきました。るんるん

ポルノでしょ、サザンでしょ、そして福山さんでしょラブ
めちゃ、カッコよかった!どこから見てもカッコイ〜!
もう、見てるだけで、うっとりときめき
歌えば声もかっこいい!サイコーでしたよ!!!
行けなかった方達は、ぜひ来年。

潮風が心地よく、夏の終わりを感じたライブでした。
    


ヒロ

at 16:51, anouk staff, つぶやき

comments(0), trackbacks(0)

オニヤンマで人生を思ふ・・・

 

 お店の前でオニヤンマを発見しました。
 「おっ!町の中で珍しいじゃんか」と近づいてみたところ
 ちと様子がおかしい・・・・し、死にかけてるじゃんか、こいつ!
 本来空を悠々飛び回るトンボが地面でのたうちまわってるし・・・
 なんだか夏の終わりを感じつつ「形あるもの必ずや終わりがくる」
 などと、人生まで考えてしまった今日でございました。合掌・・・

  まっき

 

at 18:23, anouk staff, つぶやき

comments(0), trackbacks(0)

サンちゃん爪を切る。

久しぶりにサンちゃんの登場です。

爪を切ってもらっています。



妹のマルは爪切りが大嫌いなので暴れますがサンちゃんは大人しくしています。

サンちゃんとマルちゃんは18歳です。

人間に例えると99歳だそうです。びっくり

あなたのお家の猫ちゃんは何歳ですか?

        ねこ年齢

boss

at 17:44, anouk staff, ねこ

comments(0), trackbacks(0)

山保呂之



山保呂之-(ヤマホロシ)と読むんです。

ナス科の植物です。

繁殖力が旺盛で外っておいてもグングン、ツルが伸びて勝手に花が咲いて行きます。

今年の夏も塀の外まで伸びて行きました。



咲き始めは紫色が強く、日が経つにつれて白くなっていきます。

初夏から晩秋まで半年ぐらい花を楽しめますよ。      boss

at 19:07, anouk staff, マイガーデン

comments(0), trackbacks(0)

にがい〜

この可愛い「ゴーヤーマン達」。
実は、両親が家庭菜園で作ったものなのです。
私を育てるより愛情を注いでいるような・・・?
結構、立派だ。植物



でも、実際に食べるのは私だけ・・・。
夏バテ防止といったら、”ゴーヤ”でしょ!

          ヒロ

at 13:48, anouk staff, つぶやき

comments(0), trackbacks(0)

この子だあれ??

お魚好きな私。
今回は海遊館に出かけて来ましたб*^▽^*бゎぁ-ぃ

(◎о◎)ん!?
この子だあれ??downdowndown


めちゃくちゃかわいい!!
ハリセンボンに似てるよ
フグの仲間かなぁ(゜о゜)))?



口見て見て! 絶対笑ってるって!!

水族館は癒されますっ〜(~∀~*)〜
今、飼いたいお魚=FUGU!!!

※フグって淡水魚として飼育できるんですよっ♪

                  MAI 猫

at 19:00, anouk staff, 旅行

comments(0), trackbacks(0)

へこんでる時こそ!

最近、身の回りでいろんなことがありすぎて精神的にちょっとへこんでます(p_<○о)グスン
私の場合、嫌なことって重なるんですよね…(u_u*)"
とことん落ちるところまで落ちて一旦沈み、そこから切り替えていっきに駆け上がって来るのが私の特徴なんです。
落ちてるときは落ちるとこまで行けばいいんです!
そこから自分なりに上がってくればいいんです!(*’へ’*)ウン!!

と、こんな感じのときこそ心のケア!!
新しいボディークリーム買いました。


BODY・SHOPのホワイトムスク エキストラ リッチのボディークリームです
とってもいい香りでリラックス効果抜群!
香水代わりにちょっとだけ首筋に付けてもいいですよ
特に乾燥肌の方にオススメです しっとり柔らかくしてくれまぁす
まずは香りで心のケア〜(〃З〃)ハート
           
           MAI 猫

at 16:35, anouk staff, つぶやき

comments(0), trackbacks(0)

暑いけど・・・

残暑が厳しい〜晴れですね。

でも、でも、ついに買ってしまいました。greenのトレンチ。
清水から飛び降りる思いで冷や汗GET!楽しい



早く着たいよぉ!だから涼しくなってぇ。

             ヒロ

at 11:00, anouk staff, つぶやき

comments(0), trackbacks(0)

ジャガイモどぐされ騒動

玄関を入ると異様な臭いが・・・

奥さんが入院中なので今日は次女が肉じゃがを作ってくれるそうな・・・

しかし、「く・さ・い!」、「なんだこの臭いは!?」

ダイニングのなべの中を覗き込んでみたが、ただの肉じゃがだった。

では、どこからこの臭いが???

とりあえず、窓全開、エアコン強

少し落ち着いたところで長女が帰宅したので、「臭くない?」って聞くと

「べつに」

それから1時間ほど経って長女が「くさくない?」

私、「だら〜」←三河弁(標準語だと、「そうだろ?」三河弁の特徴はじゃん、だら、りんを語尾につける)

長女がアッチ、コッチの臭いを嗅ぎまわる。

「うっ」・・・食品庫の中から・・・

そっと、扉を開ける・・・「うっう・・・く・さ・い!」

その時、ジャガイモを入れた袋に目が・・・

そっと、袋を開けると・・・

「ウギャー・ど・どぐさい〜〜・なんだこりゃ〜」そりゃもうパニックです。

※強調に「ど」を言葉の頭に付けるのも三河弁の特徴です。

最近、三河弁もNHK朝ドラ純情きらりでおなじみ!

ジャガイモの腐った臭いを嗅いだことありますか?

信じられない臭さです。

「おかあちゃ〜ん」早く帰ってきてぐれ〜〜。



みなさんには腐ったジャガイモは見せられないので
腐ってないジャガイモと袋をお見せします。     boss


at 14:20, anouk staff, つぶやき

comments(0), trackbacks(0)